最近、仕事を始めました。
内容的にちょっと…いや結構?ホコリっぽいんでケア製品が増えました。

うがいも出来ればいいんだけど、普通の水道水だけなので『のどぬーるトローチ』で殺菌・消毒ってのがあったので。
そしてイソジンの喉に直接シュッと吹掛けるモノ。
手のアルコール消毒と手荒れケアの試供品でもらった塗り薬。
写真左のオレンジの丸い容器のですが、コレ結構あれたところに擦り込むと効きますw
9d74bd51.jpg























こちらの写真のはどちらもハンドクリーム。
ハンドクリームって結構ベタベタするんで苦手です。
でもこちらは塗ってもサラッとしてます。
21bbe77b.jpg






















コレでなんとか乗り切ろうと思いますw