ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(11月28日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/74315…
posted at 06:00:18

RT @jnews1: 関ジャニ∞シングル3タイトル連動企画「関ジャニ∞の会2014」開催決定! jnews1.com/archives/52633…
posted at 12:45:44

RT @toho_stage: 【再放送】12/1(日)PM12:15~放送のNHK-FMラジオ「トーキング ウィズ 松尾堂」に、『モンテ・クリスト伯』主演の石丸幹二さんと、『レディ・ベス』演出の小池修一郎さんが登場! www4.nhk.or.jp/matsuodo/ pic.twitter.com/KuCAFgqbAw
posted at 14:18:41

昨日の『そして父になる』ティーチインで最後、監督と井浦さんと共に記念撮影したんだけど、私は写らないだろう位置にいたから安心しきっていたら写ってた! うんでもまぁ、いい記念になったかな(◆*'v`*)
posted at 14:39:25

iPhone、iPad miniの双方でBluetoothオフにしたはずだったのに、いつの間にかオンになってた○rz
posted at 14:41:00

12/5木9夫のカノジョに橋本じゅんさんヽ( ̄▽ ̄)ノ 最強の敵!! 予告編でもバッチリ!!
posted at 15:19:34

三時半頃から四条に出てきちゃった^^; 錦市場はかなりの人混み…思うようにすり抜けられない〜 ってことで小休止でゆず茶でε=Σ( ̄ )ホッ
posted at 16:29:13

夕方ギリに入ってもゆっくり鑑賞出来なさそうなんで京都近代美術館の皇室の名品はあきらめてぶらぶら。 夜間開館してたらいいのにな。 ってか早めに家を出ろよってことやな(◆*'v`*)
posted at 16:32:47

夕べ遅くに帰ってきたら、こんな風に出迎えられた。 instagram.com/p/hSmElqifpf/
posted at 16:42:32

うさぎは私のひざの上(◆*'v`*) カメラ向けると近づきすぎ〜 instagram.com/p/hSmVx6ifpt/
posted at 16:45:29

月一居酒屋の日です。 急に焼うどんが食べたくなったので、メニューにないけど頼んで作ってもらいました。 美味しかったです。 今日の飲み物は生絞りグレープフルーツチューハイです。 つぶつぶだらけでしたぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted at 22:12:45

今日は『いいにく』とか『いいふく』とかっていう日だそうで…。 そんな私は『やきにく』の日に生まれましたw
posted at 22:15:14

@sabanana1202 あ、まだ飲んでない!!コンビニ?スーパー?どこでも買えますか?
posted at 22:16:06

RT @5296fam: 梅田のタワーレコードまでメッセージ書きに来ましたー\(^o^)/♡ pic.twitter.com/Cd12ovuZq2
posted at 22:25:14

@sabanana1202 イトーヨーカ堂は近くにないのでセブンイレブンへ行ってこよー!ありがとです(◆*'v`*)
posted at 23:01:58

@udauda_kimagure うっ!浦井くんの名前がにゃいっ!!
posted at 23:48:50