2013年11月28日(木)18:15~20:45
大阪ステーションシネマ
是枝和裕監督、井浦新

*****************

『そして父になる』上映後のティーチイン大変充実したものでした。 あっという間でしたけど。監督も井浦さんもやわらかい話し方がホント素敵でした。 お話し聞いてると、まだまだ伏線あるみたいで…もっと長く上映して再びティーチインをやっていただきたいです。 監督!井浦さん!ありがとでした。
posted at 21:24:58

『そして父になる』3回目見終わった。いや2回半的な^^; もう台詞や行動でこの時はこう考えてて…とか、あぁでこうでと思うと泣き所が増えてきてた。 ティーチインでは自分では気づかなかったとこも他の方が言ってた考えとかにあぁ…と気付いたり監督も聞かれなけりゃ言わないけどそうなんだと。
posted at 21:34:32
*****************
上映は他の映画予告なくすぐに始まりました。
上映後にティーチインがすぐに始まっちゃうので。
スクリーン11(174席)
3列目通路側
たぶん…前の方にいたのでわからないですが、満席だった模様。
だけど遅れて入って来られるかた多数で静かな映画なのでちょっと気がそれてしまいそうでした。

3回目の鑑賞(正確には1回目は半分ほどしか集中出来なかったので2回半)ともなると、ストーリーやら展開やらとわかりきってはいるのですが、それでも見るたびに登場人物の印象も変わったりしますね。

この日の大阪でのティーチインの模様。
最後に記念撮影だったのですが…私は端っこだから写らないと油断しておりました(^_^;)

投稿 by そして父になる.


…とりあえずうp…