投げ出したって云う方が早いですが(笑)

えぇ、iOS7にアップデートしてからなんかねぇ~
iCloudでEメール受信しちゃったりw

iPhoneを使用して、Safariブラウザーで表示させてたサイトのリンクから空メールを送り、それをEメール受信したらデコメーラー(私はこれを使用してます)で開けて…と思ったら、受信されてない!!
なっ…なんでっ!!!
めっちゃ焦った!でも着信音したのになんでやねん!!
って思ってもしや?とデフォルトのメールを見ると受信してるやん!!
開けたら…なんと!iCloudだけに着てる。
えぇ~どうしてーーー(@_@;)
いろいろググったけどだんだん面倒になってきちゃって、設定のメールからiCloudの中のメールだけオフったわ(笑)

その後、(まぁ24時間経過後ですが)リンクから空メしてようやくEメール受信(i.softbank.jp)が出来ました。

iOS7に関しては、いろいろとツイッターにてつぶやいております。
文字入力しかり、メモ帳しかり、あとはねぇ~(爆)
でもいい面もありますけどね。
いろいろ開けてったらマルチタスクにいっぱい増えてくるじゃないですか。
それをホームボタン2回押しで表示させて出てきたプレビュー画面を上にスワイプ(指でヒュッと上に)することで消せる。
iOS6の時はマルチタスク表示までは一緒だけど、出てきたアイコン長押しでぶるぶるアイコンが揺れて×が出てきたらそれを押すと消せる。
それに関してはiOS7の方が便利かなって私は思ったw