@skiplalala 先週の予告は見てたのに…うぅ、そのまま録画セットしとくんだった💧すぐ録画しないとすぐ他のを見たりして忘れるんですよね~💦
posted at 00:52:46

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月27日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/73367…
posted at 06:00:20

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : iPhone5をiOS7にアップデートw hiyashiame.doorblog.jp/archives/73368…
posted at 06:30:17

RT @araihirofumi: 今日は、美しき酒呑みたち。ゲストは綾野剛君。
posted at 09:49:44

iOS7アップデート後、こんなのがパソコン起動で出るようになった。 なんか設定したんんやろか。 めんどくさいな…。 pic.twitter.com/E8hINqdf1p
posted at 10:03:38

きょうのgentachoさん:ジャンプねこさんがでました。飛躍、跳躍、友情努力勝利のあんじです twitpic.com/cq1b2u shindanmaker.com/322469
posted at 10:32:29

朝からお出掛けっす。 風が強くて日傘がさせないっす💦 instagram.com/p/eyV4Phifos/
posted at 11:04:42

あ、京とれいんやヽ( ̄▽ ̄)ノ 一回は乗ってみたい。
posted at 11:10:59

RT @kyotomayumaro: 今日まゆまろは、10月12日から開催の「九条ネギ」フェスティバルのPRイベントで京都水族館に来ましたです~ 11時からと13時から各40分ほど出ますです~ まゆまろがいる京の里山ゾーンは有料エリアになりますのでご注意くださいまし~ pic.twitter.com/3eP0waig7g
posted at 11:20:29

そして父になる…観に来たおヽ( ̄▽ ̄)ノ 既に2回目になるけど、1回目は集中出来なかったので、リベンジ(=゚-゚)ノニャーン♪ むむ!やはり年配の方、多しw instagram.com/p/eyanu3Cfiq/
posted at 11:45:49

おや?今更気付いたが、iOS7にしてからLTEから4G表示になっとるやん。 それと電池の減りが早い気がする。
posted at 11:50:23

カタガキニヨワイニホンジン💦
posted at 11:56:08

この間と違ってシアター広いヽ( ̄▽ ̄)ノ 前の方を選んでヨカッタ(笑)
posted at 12:01:31

@sabanana1202 見てきました!やっと観たなって感じ💦
posted at 15:26:22

カフェ・ド・クリエで塩ソルベ(๑◕ˇڡˇ◕๑) お!Wi-Fiになってる!と思った瞬間あったのに、今4Gや。 なんで?
posted at 15:32:24

そして父になる…やっとちゃんと観れたな~って💦 まぁ途中ビニールガサガサ音がしばらく続いたりもしたけど、遥か後方で話し声も聞こえたりしたけど(笑) 映画は、それぞれの気持ちが思いが感じとれた作品だったな。
posted at 15:39:00

RT @araihirofumi: ど、どへー!! "@hkoreeda: 初日舞台挨拶を欠席してロサンゼルスにあるドリームワークスに来ました。『そして父になる』のリメイク契約が成立してスピルバーグ監督へご挨拶。 p.twipple.jp/DlEgf"
posted at 16:13:39