◉時計表示時間がおかしい。これは設定→一般→日付と時刻→オンオフ入れ直しとかしたら元に戻った。
◉Bluetoothがオフだったのにアプデ後はオンになってる。
◉BluetoothがオフだとAirDrop(ファイル共有)が使えない。まぁ滅多に使わないから使う時だけオンにしても手間ではないかと。
(同時にWi-Fiもオンであること)


⬇こちらは直接iOS7と関係あるかどうかわかりませんが。
◉Facebookはアップデート後、開かなくなった→削除し再起動後インストール→起動した。

いまんとこ特にものすごい不具合ってほどもなく使えてる。
またなんか発見なりいろいろあったら追記するとしよう。

ってな感じなiPad miniちゃんなんで、iPhone5もiOS7にアップデートしても大丈夫なんじゃないかな~って思う。

さ、やってみっかヽ( ̄▽ ̄)ノ