【お知らせ】サザンオールスターズ ライブビューイング TOHOシネマズ梅田のチケット、お譲り先が見つかりました。 ありがとうございました<(_ _)>
posted at 01:17:33

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(8月27日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/72918…
posted at 06:00:20

えー( ̄◇ ̄)阪急京都線の人身事故発生した模様。西京極ー西院間のようです。大阪方面の電車が遅れてるようです。 もう、ホームにいるのに〜( ´△`)梅田に行くのに〜( ´△`) 舞台開演までには間に合うのならイイけど。
posted at 11:01:41

人身事故でとりま準急発車したけど大丈夫だよね?
posted at 11:06:46

んー、なんか前にも阪急電車乗った時、人身事故で見通し立たずな時に遭遇したなぁー。 あれ?私…遭遇率高い?
posted at 11:09:09

なんか不思議な現象(電車内)起きてる。 お席、めちゃめちゃ座れる状態やのに停車駅でご高齢の方がそれぞれ2人乗車してきはった瞬間、それぞれ別の位置から席を立って譲ろうとしている人たち…その場所譲って、譲った本人はまた別のとこに座ってる。
posted at 11:19:08

『小野寺の弟・小野寺の姉』シアタードラマシティにて大千秋楽を観ます(〃▽〃)ポッ
posted at 12:30:36

RT @kinamiharuka: 「小野寺の弟、小野寺の姉」無事、全公演終了しました。劇場まで足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。 大好きな俳優のみなさんとお芝居できて、温かいスタッフさんたちに囲まれて、ほんとに幸せな二ヶ月半でした。また会おうね。 pic.twitter.com/GuuUGKkYUo
posted at 18:01:32

RT @yamauchi_takaya: 終わった。 長い夏であった。 今夜にでもライヴやりたい気分。 明日から「鉈切り丸」。 あはあどでいずないと。
posted at 18:02:03

ドラマシティ玄関前に上川さん主演の真田十勇士等身大?の壁掛けのようなのが飾ってあったのに気付くの忘れてて入場時にあっ…! 出た時にでも…と思って出たら今度は違う場所に移動されててガラス扉越しになってしまったので諦めました…写メるの(´△`)
posted at 18:11:13

梅芸の玄関の柱にEndress SHOCKのポスターが飾られてました。 そだねーもう9月になるんやねー早いねー(*´ー`*)
posted at 18:13:34

RT @butai_onodera: 舞台「小野寺の弟・小野寺の姉」東京・大阪、全44ステージ、終了いたしました!毎回毎回、観客の皆様より温かな拍手をたくさん頂きました。いらして下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
posted at 18:24:05

StarSブログ…もはやホタルイカたちさえもツッコメないですよね(笑)浦井健子って…💦 でも、上手(うま)すぎ(*Θ∀Θ)σ
posted at 21:37:41

RT @butai_onodera: 大阪公演、そして大千穐楽公演、無事に終了しました。ありがとうございました。 pic.twitter.com/X47pV8Uvjr
posted at 21:48:41

ブログを更新しました。 「もみじのそそうはおわらない」→amba.to/1dPan0x
posted at 22:17:00

ZERO〜ABI〜AI〜(=゚-゚)ノニャーン♪
posted at 23:19:28

@ming2_ming2 例の…アレ、ですね(笑)
posted at 23:31:08

@ming2_ming2 私も!木曜放送でホントヨカッタw通常、関西方面はGOLDは月〜木だけなんですよ💦 それでこのあいだ金曜のGOLDにガッチャマン出てたけど聞けなかったっつうね💦
posted at 23:38:20