RT @Theater_League: 雑誌「BEST STAGE (ベストステージ) 9月号」7/27発売 生田斗真 市川染五郎 近藤真彦/玉森裕太/千賀健永/宮田俊哉 長野博 今井翼/屋良朝幸/中山優馬 錦織一清/戸塚祥太 溝端淳平 井上芳雄×浦井健治×山崎育三郎 www.amazon.co.jp/gp/product/B00…
posted at 02:30:24

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(7月26日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/72396…
posted at 06:00:17

昨日、大丸京都店で瞬間冷却剤もらって来た((´∀`*)) instagram.com/p/cPteReCfle/
posted at 07:13:02

そして…夏物SALE中なんで、買っちった~夏物ストール(◆*'v`*) instagram.com/p/cPuWoZCfnE/
posted at 07:22:23

キャー♡╰(*゚x゚​*)╯ MIWA千秋楽ゲットンღゝ◡╹)ノ♡ 浦井くんだよー嬉しいぴょーん(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
posted at 15:38:40

きょうのきばりんさん:あそぶねこさんがでました。ほんきでも、ほんきじゃなくても、たのしくやろう twitpic.com/d2l25a shindanmaker.com/322469
posted at 15:54:05

@ming2_ming2 おめでとー!!あたしも当たった~(*^。^*)w ブラバ枠やからお席の期待は皆無やけどね、しかも千秋楽やし(笑)
posted at 16:14:38

@gizanation 私は京セラドームに行きますォ。ナゴヤドームは2、3度行ったことありますが…名古屋駅からは30~40分くらいはかかったような記憶が…電車の本数は多いんですけどね。
posted at 16:21:22

@gizanation 私は方向音痴で…地図見てるのに違う方向に行ったりで(爆)無事に到着できますよう、楽しめますようにw
posted at 16:34:27

@ming2_ming2 そーですか、MIWAん時にはお会いできないんですね。また・・・いつか!ですねw お互い、MIWAを楽しみましょうね(^^♪
posted at 17:11:20

そうや…昨日、四条河原町付近歩いてたら『ブルブルくんのお店』ってのが出来てたな。
posted at 18:50:22

昨日Мステでコブクロさんの時、歌に感動してたら…竜巻注意報のテロップがーーー ()´д`()
posted at 19:02:31

今日は旦那と月一居酒屋。いつも行ってるとこじゃなく別の新しく変わってた居酒屋へ…。 安かったけど…二人とも不完全燃焼気味。冷凍室にお好み焼きがあるな…それ、食べよかな (。•ˇ‸ˇ•。)
posted at 22:02:39