9b06255d.jpg



























2013年7月3日(水)Tジョイ京都
やっと行ってきました(^_^;)
6月15日から公開していたのに…。

~つぶやき~
今日は映画を観に来ました。 上川隆也さん初主演!映画『二流小説家 シリアリスト』です。
posted at 12:08:06
二流小説家を観終わった。 スリル、ミステリー、サスペンス…一瞬ホラー… 終わってみれば、なんかとても切なくて…ホロリです(*v.v)
posted at 15:26:07
~~~~~~

≪必ず貴方もダマされる!≫
って書いてあるように…いろいろとありました。
みんな犯人に見えてくるし(^_^;)
そして犯人わかって逮捕された後からの物語も複雑で…
小説で読んだら私の頭ん中っていったいどうなっちゃうんでしょう~的な?
もうずっと目が離せない展開です。
武田真治くんとはずっと拘置所?刑務所?の面会場所だけでのほぼ二人芝居と云ってもいいほどのこのふたりの緊張感ありすぎの言葉の応戦というか…すごい演技力です。