【番組チェック】6/26水曜スタジオパークは「あまちゃん」の敏腕プロデューサー役の古田新太さんが出まーす(〃▽〃)【録画メモ】
posted at 01:08:05

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(6月23日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/71900…
posted at 06:00:15

ただいま、よーいドンに出演ちうな大倉くんw 今日の髪型はそれでいくんね(^^♪ ホンマよぉ笑てる(^○^)
posted at 10:51:46

せやねんを録り忘れてたよーだ (◞‸◟;) @大倉
posted at 11:15:09

RT @UraiKenji_FC: 7月6日(土)20:00~J-WAVEで放送されます「DOCOMO SOUNDS OF STORY ~ASADA JIRO LIBRARY~」で浦井健治がストーリーテラーとして、浅田次郎さんの短編集『五郎治殿御始末』より「函館証文」を朗読します。
posted at 19:39:21

2回目、観たよ。100回泣くこと やっぱ1回目と泣きどころは一緒やった。免疫出来たから泣かないかなって思ったけど泣いた。特に本編終わってエンドクレジット流れる中での「涙の答え」を聞くとぶわっと溢れ出てくる。今回はさらに上映前のナマ大倉wよーいドンと同じ髪型衣装でした(〃▽〃)
posted at 20:49:14

100回泣くこと…舞台挨拶も終わったし、映画も2回目見終わったし、で安心したのか帰りの電車で爆睡zzz 目覚めたら降りる駅に到着してた(◆*'v`*)
posted at 21:52:16

今日は電車内で家の鍵が付いたキーホルダーがブチ切れるわ改札出た時には大倉ロゴのゴムがカバンからハズレてぶっ飛ぶわで、なんかやな感じやったけど、ナマ大倉見たのでチャラになりました(*´ω`*)ゞエヘ instagram.com/p/a8YodQifvY/
posted at 22:36:14

100回泣くこと…舞台挨拶の回inなんばパークスシネマ instagram.com/p/a8ZaxzifgH/
posted at 22:40:58

やった!ガリレオ真夏の方程式 舞台挨拶当たった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted at 22:44:24

ちょっと遅めのランチ後にケーキタイム(◆*'v`*) フルーツはパイナップルw instagram.com/p/a8a5ilifiF/
posted at 22:53:43

そしてドリンクは…チョコミント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ instagram.com/p/a8bFIhCfiW/
posted at 22:54:56

明日…ありえへん世界って、ないよね?テレビ大阪のチャンネルだけやろか?野球中継になってんねんけど。
posted at 23:52:49