ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(6月22日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/71885…
posted at 06:00:15

RT @ori_suta: 初単独主演映画が公開!関ジャニ∞大倉が考える“理想の男”とは? 発売中のオリ★スタ(表紙:柏木由紀)より zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013… 【オリスタ編集部】
posted at 15:33:45

大倉くん出演のA-studio何回も見てまう ( ˘ 3˘)♥ ホンマそやな自然やな。そして封印でもされてたんかと思ってたヘタレ話しが出た!!(笑)でも…好きやで~ ヾ(๑´=∀=)ノ
posted at 15:41:10

RT @oricon: 福山雅治、『ガリレオ』映画に気合い十分 ドラマ最終回目前も「まだ続くんです」 bit.ly/11TUiNv
posted at 17:59:07

100回泣くこと来場者記念ポストカード(枚数限定) 公開初日朝イチ観に行ったけど半分くらいは空いてたかな(⌒-⌒; )でも当日にはなくなってるやろな。 instagram.com/p/a5gO8sCfqA/
posted at 19:45:34

@Shocora83 うん(◆*'v`*)もらえたwww前売り券を一週間位前に買った時に前売り特典のスケッチブックももらえたとこで。朝イチ上映で、そこの映画館はかなりの空席やったわ。グッズも全然並んでなかったし売り切れもしてなかったと思う。 別のとこでは並んだり売切やったり…。
posted at 20:46:34

空飛ぶ広報室、いよいよ最終回! あの日の松島…その後…気になります。
posted at 20:56:36

始まった!でもいきなりあんな予告映像見たくなーい!! #空飛ぶ広報室
posted at 21:01:08

伊藤修子さんだー(◆*'v`*) #空飛ぶ広報室
posted at 21:31:16

(இɷஇ ) ふたりの後ろ姿とかブルーインパルスを見上げてる後ろ姿とか思い出したりすると泣ける… #空飛ぶ広報室
posted at 21:42:12

めっちゃ泣けるやん、この純愛!! もう昨日から純愛だらけやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #空飛ぶ広報室
posted at 21:56:20

うちのリカぴょん(●≧∀)キャッ ヨカッタよーハッピーエンドでw #空飛ぶ広報室
posted at 22:10:18

有川浩さんの作品は映画で2作品…図書館戦争・県庁おもてなし課を観てドラマ空飛ぶ広報室もまた有川浩さんの作品。どの作品もホントに良かった。原作を読んでなかったけど、3作品読まなきゃな(◆*'v`*) #空飛ぶ広報室
posted at 22:21:26

RT @info_kanjani8: 【6/24(月)】 ■21:00~深イイ&しゃべくり合体スペシャル(日テレ系・倉) ※関ジャニ∞からの初の刺客!リズム達人大倉忠義がしゃべくりに登場。メンバーの告発を元に、7人が大倉を徹底的にいじり倒す! ow.ly/miDJt
posted at 22:38:42

RT @info_kanjani8: 【6/24(月)】 ■9:50~よ~いドン!(関西・関テレ・倉) ※関ジャニ大倉生出演 ow.ly/miDHd
posted at 22:39:02