2013年5月2日(木)最高のGW日和!

さて…第二日目のGW旅行ですが…って云っても1泊2日なのでこの日の夜に帰るんですが(^_^;)
朝から東京スカイツリー、日本橋七福神めぐり、と来て、ラストは…
隅田川を船で楽しんじゃおう!!
今回は下町ばかりを楽しみましたが、いよいよクライマックスです!
朝はとりあえず時間通り?に起きられましたが、そのあとはいろいろ崩れまくってしまいましたが、最初計画していた予定はすべてクリア出来たので満足しとります。
はぁ~ひとりだったら、どっかでめげていたかもですねぇ~やっぱ相棒いるって心強いっすw

日本橋の麒麟の像を見た後、日本橋駅から浅草へ戻りまして隅田川の橋のかかるところに東京クルーズってところがあります。
そこから乗船です。
さっ『隅田川クルーズ』のコースは浅草から日の出桟橋までの40分コースです。
もっと早く浅草へ到着していたら松本零士プロデュースのホタルナって云う宇宙船ぽい船に乗れたかも知れなかったんですがね(^_^;)
実際の乗った船は…どれなのか覚えてません(爆)

でも、とても新鮮で楽しかったです。
いい体験出来ました。
これも友が云わなかったら、まったく予定に組み込むことなかったでしょうね。
私の頭ん中には、まったく浮かんできてませんでしたから…ともに感謝です(^^♪


東京スカイツリーの見える場所から乗船です。

20130502tokyocruise (1)






















20130502tokyocruise (9)





















隅田川ライン(浅草-日の出桟橋間)にはいくつもの橋をくぐり抜けていきます。

20130502tokyocruise (10)






















船の中から東京スカイツリーを観るなんて、そうそうないですよねw

20130502tokyocruise (33)





























20130502tokyocruise (46)






















20130502tokyocruise (59)





























その他の写真はアルバムにて。

2013年5月2日(木)東京・隅田川クルーズ
2013年5月2日(木)東京・隅田川クルーズ by (C)kibarin

日の出桟橋に到着後、ゆりかもめで新橋へ。
そこからJR新橋へ行き東京駅へと向かいました。