2013年5月2日(木)
ホテルエミオン東京ベイに泊まって翌朝は…なんと雨!!
がっくしぃ~↓↓↓
7時半くらいになったかホテルをチェックアウトして駅まで数分って感じだったけど、結構雨も降ってるし、二人ともキャリーを持ってるし…ってことで、ディズニーランドまでシャトルバスで行き、そこから舞浜→東京と行こうと思ったんですが…。
うぅ~何を勘違いしたか、リゾートラインに乗っちまったぜい(^_^;)
朝の雨が予定を狂わしていく~~~(汗)
大丈夫なんだろうか、東京駅着いた時にコインロッカーすぐに見つかれば良いけど…、もし見つからず右往左往してるとスカイツリーの予約している時間に間に合うんだろうか…もうハラハラドキドキもんでした。

でもそんな中、なんとか間に合いました。
そして雨もあがって…

ジャーーーン!!
東京スカイツリーです(*^。^*)w
2年前は浅草寺から眺めただけでしたが、今回は展望デッキに上ってきましたよ(^^♪
この日はなんとめずらしく360度見渡せたそうです。
この季節にはめずらしいそうです。
普段は冬の澄んだ空気の時くらいらしいです。
朝の雨が嘘みたいです~www

20130502tokyoskytree (67)



























ソラマチに行って、もんじゃを食べました。
20130502tokyosoramachi_monja (2)





















その他の写真はアルバムにてご覧くださいまし。


2013年5月2日(木)東京スカイツリー、もんじゃ
2013年5月2日(木)東京スカイツリー、もんじゃ by (C)kibarin



5月2日の予定はまだまだ続きます~(*^^)v