2013年5月1日~2日にかけて友とGW旅行に出掛けてきました。
東京方面に出向くときは絶対と言ってもいいほど観劇やLIVEでしか行かなかったのですが、こんな旅もイイよねv
って感じで計画して(たけど…)行きました。
いろーんなことあって面白かったです。

ホンマにものすっごいたくさん写真を撮りました(笑)
不作品ではありますが、アルバム作りましたので、気が向いたら見てやってください。
時々、その写真からツイートに載せるかも知れませんけど。
写真には所々でコメント入れてます。
一覧では読めないんですがね(^_^;)



2013年5月1日(水)東京ディズニーランド
2013年5月1日(水)東京ディズニーランド by (C)kibarin


 2013年5月1日(水)東京ディズニーランド・ハピネス・イズ・ヒア
2013年5月1日(水)東京ディズニーランド・ハピネス・イズ・ヒア by (C)kibarin


 2013年5月1日(水)東京ディズニーランド・エレクトリカル・パレード
2013年5月1日(水)東京ディズニーランド・エレクトリカル・パレード by (C)kibarin



◎5/1-5/2の旅行関連のつぶやきをiPhoneで撮った写真とともに載せておきますね(^_^;)

◎5/1つぶやき◎
(○´∀`)ノオハヨゥ!!ー新幹線なうでーすヽ(*^ω^*)ノ TDL目指してまっしぐら~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted at 07:25:35
東京着いた。京葉線遠い。
posted at 09:33:17
あと30分ほどでパレードですヽ( ̄▽ ̄)ノ最前確保したけど、お尻痛い(笑)
posted at 19:03:50

◎5/2つぶやき◎

22時頃ホテルに帰ってきて温泉大浴場入って明日も早起きしなきゃなのでとりあえずベッドに。 おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~♪
posted at 00:12:28

(○´∀`)ノオハヨゥ!! 今朝も早よから出かけまーす。 まずはスカイツリー。見えるとイイな(●'w'●)
posted at 06:36:27

まもなく江戸から離れます~ 朝は雨でしたが、目的地や行程は素晴らしい晴天にもなったりと今回の予定してたことはまぁいろいろ波乱ありましたが果たせました。 ありがとう~またいつか(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* twitpic.com/cnk5tt
posted at 19:37:19

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(5月1日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/70925…
posted at 23:04:25


◎5/3つぶやき◎
2日間(5/1-5/2)で普段の何日分の距離を歩いたんだろうかというくらいの歩数の記録が出ました! 5/1→約2万歩 5/2→約2万5千歩 今日は足も腰も肩も首も目も頭も痛いっす(笑)
posted at 13:35:05
2日間iPhoneカメラではあまり撮らなかったのですがコンデジでたくさん撮りまくりました! コンデジの方は5/1→枚5/2→枚ヾ(o゚x゚o)ノ この内何枚程度見るに耐えられる写真なんだろうか(笑) まずはiPhoneで撮ったのをツイッターで載せます(=゚-゚)ノニャーン♪
posted at 15:17:55

コンデジ撮った枚数載せ忘れ(爆) 5/1→281枚、5/2→196枚です。
posted at 16:48:33

5/1お世話になったホテル。 ホテル エミオン東京ベイ twitpic.com/cnsgy3
posted at 17:16:05

5/1ディズニーランド~ハピネス(=゚-゚)ノニャーン♪ twitpic.com/cnsvdl
posted at 18:12:00

5/1ディズニーランドヽ( ̄▽ ̄)ノ twitpic.com/cnsvvf
posted at 18:13:41

5/1ディズニーランドてわのランチ?はコレ(=゚-゚)ノニャーン♪ twitpic.com/cnsw7s
posted at 18:15:00

5/1エレクトリカルパレード・ドリームライツの始まる前(●'w'●) twitpic.com/cnswv8
posted at 18:17:28

5/1ディズニーランド・シンデレラ城のおもて。 twitpic.com/cnsx9d
posted at 18:18:52

5/1シンデレラ城のうら。 twitpic.com/cnsxzh
posted at 18:21:40

5/2東京スカイツリーにやってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ twitpic.com/cnsyos
posted at 18:24:02

5/2日本橋七福神めぐりの最初の地点に水天宮さんから。 しかーし!行ってみると社殿建て替えで移転してました(*ノω<*) めぐる順とかもろもろ予定狂って最短で巡れる七福神めぐりが3時間もかかってもた。 twitpic.com/cnsztb
posted at 18:28:06

5/2東京スカイツリーとかアサヒビールとか。 アサヒビールのビルはビールを注いだジョッキにみたてての琥珀色のガラスなんだって(=゚-゚)ノニャーン♪ 前はそんなん気づかんかった(⌒-⌒; ) twitpic.com/cnt0rk
posted at 18:31:46

5/2隅田川・東京クルーズ楽しみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ twitpic.com/cnt2j3
posted at 18:38:20

5/2隅田川クルーズでいろんなところからスカイツリーが見れて結構面白かったです。 このあとはコンデジ撮りばかりなのでブログ掲載へと移ります(๑◕ˇڡˇ◕๑) twitpic.com/cnt35i
posted at 18:40:46



◎5/5つぶやき◎

もはや私には橋本じゅんさんにしか見えないでござりますわ(*/▽\*) @ディズニーランドで出会ったフック船長 twitpic.com/co9eih
posted at 10:32:06

旦那へのディズニー土産。いつの間にやらこんなに減ってましたヾ(o゚x゚o)ノ twitpic.com/coahlh
posted at 12:51:27


東京ばな奈がぉーキャラメル味「見ぃつけたっ」 twitpic.com/coffxj
posted at 22:48:32



◎以上◎