2013年4月24日(水)梅田ブルク7
とうとう観てきましたよw
この映画ww
『HK/変態仮面』
鈴木亮平さん主演の映画です!
めっちゃオモロカッタ!!
大爆笑しまくりましたw
笑い声をあげてしまった(爆)

映画館は梅田ブルク7。
滅多に行かない方面だから…地下街とかの案内版とか見ながら進んで行くと思ってない方に出てきてあれ?ってな状態(笑)
友と連絡取りあってなんとか到着(^_^;)
やっぱ私・・・方向音痴。

鈴木亮平さんのサイン入りポスターがあったのでパシャリw
ちょっと見えますかねぇ~(^_^;)

b6842c95.jpg
































すすす・・・すんません<(_ _)>
…とりあえずうp…