4月3日…Tジョイ京都へ行ってきました。
んまぁ特に映画は観なかったのですが…イオンモール内でショッピングでもと思いまして。
春休みだということ、抜けてました。
結構いっぱい子供がわちゃわちゃいましたんで、あぁそうか春休みやったか…と。


あ~~~!!
100回泣きたいぃ~~~(;O;)
『100回泣くこと』のフライヤーの棚・・カラッポ。
これはそのフライヤーがガラスの向こうに入ってたのを写メりました。
9575ea7e.jpg






























次…
『県庁おもてなし課』の看板です。
はいもちろんフライヤーはありませんでした。
なのでこれを写メって、あとはTジョイ京都で試写会があるようなので申込してきました。

6e88a053.jpg






























∞人気ハンパない!?