ロックオペラモーツァルト…カテコで山本耕史さんがいくつかモノマネをしてくれてました(〃▽〃) 最後にアッキーとふたりで投げキスの投げ合いをしてからお客さんにも向けてました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
posted at 00:04:26

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(2月22日) http://lb.to/Yi283H
posted at 06:00:16

まだ寝てるけどね(⌒-⌒; ) http://petpic.jp/picture/index/491827/ #petpic
posted at 09:55:03

@Hilary22098 韓流にはあまり興味がないのですが、これは映画館で予告編を見て少々見てみたいと思いました。
posted at 11:51:08

@Shocora83 おそよー(^_^;)仕分けは今日はナイですよー(^^♪ご安心あれv
posted at 11:53:35

ロックオペラモーツァルト…双眼鏡なかったから顔が見えんかって、出て来た人物?がわからんくて、一切しゃべってなかったあいつは誰なんだー!いや、歌は歌ってたか…。帰りにスマホで公式サイトで確認したよ。にゃんと!鶴見辰吾さんやったんやーヾ(o゚x゚o)ノ時間があればもっかい観たかった。
posted at 12:19:42

もみじが4度目の粗相をやっちゃいました…┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン( ´△`)アァ-
posted at 12:33:13

昨日、私の留守中でした。 もみじが4度目の粗相をやっちゃいました…┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン( ´△`)アァ-
posted at 12:34:54

@sukemori_t 先日参拝してまいりました。今日は…同じく粕汁がダメです(⌒-⌒; )
posted at 12:56:18

首が寒い(´Д` ) 髪切ったら春菜になってもた(°_°) 角野卓造じゃねーよ(●`ε´●)
posted at 18:55:40

@rukamikan どーして?可愛い春らしい名前だよん。 して、名付け親は?
posted at 18:57:33

@rukamikan 確かに(〃▽〃)ポッ 通称or愛称はそれにしちゃう(笑) 混乱しちゃうか(⌒-⌒; )
posted at 19:43:41

RT @FUKUYAMA24: 「オールナイトニッポン45時間スペシャル」にふさわしいゲスト、市川猿之助さん!魂ラジリスナーで最も出世した猿之助さんと、21年のANN歴を持つ福山さんがラジオ初共演です。そこでみなさんからの質問・メールを募集!詳しくはこちらから→http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2...
posted at 22:58:39

RT @Theater_League: ▼2/24 21:00~23:10 テレビ朝日「実録!これが世界のミステリー」ストーリーテラー:上川隆也
posted at 22:59:40

ようやっと録画した夜行観覧車を見てる。
posted at 23:39:51

@Hilary22098 なんか向こう(海外)では大盛況みたいですね。 やっぱ逆パターンも見たかったですよね。 最初、サリエリ役って歌わないのか?って思いませんでした? コンスタンツェ姉妹の歌が凄かったな~とか。
posted at 23:48:15