夜行観覧車、今日のは録画組で見ましたが…疲れました_| ̄|○ 1時間しんどすぎる…。そしてやっぱり、ひばりヶ丘の住人は怖すぎる<(ll゚◇゚ll)>特に…。 でも、あの方もきっと壊れる可能性大やと思う。
posted at 00:40:34

夜行観覧車を見終わった後は、深夜に録画してたコドモ警視を見てほっこりする(*´ー`*)
posted at 00:53:58

信長のシェフ、先週からチラっと見てて、まるまる見てはいないけど、オモシロイ(*゚ー゚)
posted at 01:21:58

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(1月25日) http://lb.to/14emWxv
posted at 06:00:14

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : ∞今日のハピバ∞ http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/6886352.html
posted at 06:30:11

出遅れてしまった…_| ̄|○ やっぱ一般のタイミングが上手くいかない。
posted at 10:07:42

RT @hiroki_sekaowa: 『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』アリーナ公演 チケットSOLD OUTにつき当日引換券の抽選販売決定!!
posted at 12:27:00

@ming2_ming2 ICカード、2枚までなら大丈夫つまていうケースってなかったでしたっけ?なかったら1枚ずつケースに入れてたらカサバルよね(⌒-⌒; ) んなめんどーなことすんの私ぐらいか(笑)
posted at 14:09:02

訂正^^;大丈夫つまて→大丈夫って RT @ming2_ming2 ICカード、2枚までなら大丈夫つまていうケースってなかったでしたっけ?なかったら1枚ずつケースに入れてたらカサバルよね(⌒-⌒; ) んなめんどーなことすんの私ぐらいか(笑)
posted at 14:43:19

RT @jnews1: ブログ更新 錦戸亮主演映画「県庁おもてなし課」特報動画公開 http://bit.ly/UrCPN5
posted at 14:43:40

LINEしてみたい…。 RT @kinamiharuka: 今日からLINEのCMが始まりましたー。みんなLINEわかるー? http://twitter.com/kinamiharuka/status/295039180755570688/p...
posted at 14:44:26

夜行観覧車をやっと読み始めた(⌒-⌒; )かなりスローペースで読んでるからドラマ最終回までに読み終えるんやろか…。
posted at 14:57:12

なんか家ん中にいると、どうしてもなんやかやとしてまうので、ほんを読むということが出来なくなる私。本を読むために近場のマクドあたりにでも行った方が良さそうだなぁ。図書館は近場にないからなぁε-(´・`)
posted at 15:03:49

くまモンのメモだモン アプリをインストールしたモン(●'w'●) 可愛いモン! http://t.co/g2XyncBN
posted at 18:22:44

@ming2_ming2 なんでもかんでもIC化してるのにケースとかが対応してないと、カードだけで持つときっと紛失しそうやもん私^^;こちら関西だと電車バスなどの利用はICOCAとかPiTaPaなんで、それだけでもなんとかして欲しいです。
posted at 18:44:38

@ming2_ming2 うぅ…寒そうです。腰もまだ癒えてないのに、再び悪化したらタイヘンですよ。めちゃめちゃ温めて下さい。
posted at 18:56:26

昼間、途中から見たアン・ハサウェイ主演の映画。どうやらサスペンス色満載やったんやけど、途中からなんか???な状態で…結局みんな死んでて、主演の人は死んでることに気付かなくて…過去に死んだ人がさりげなく迎えに来ていたっていう…。 タイトルは『パッセンジャー』です。
posted at 19:03:54

RT @55_kumamon: くまリティが高いモン☆ RT @matsuyukawanko 羊毛フェルトでくまモン作ってみたモン(*´∀`*)顔作りが難しかった・・・ http://twitpic.com/bycf0e
posted at 19:22:48

ブログを更新しました。 「前世は犬?な、ぷりん。」→http://amba.to/WYKkcN
posted at 19:49:06

堤真一さんのヒマラヤ巡礼の旅紀行番組を見ていたら… インド、ヒマラヤ、ネパール…映像で見るだけにとどめておかないと、もしその地へ行ったら… 自分がどうなっちゃうのか、なんかコワイ気がする<(*ΦωΦ*)>ニャwww
posted at 22:50:25

ネパール…生き神「クマリ」様は地に足をつけてはいけないため、抱きかかえられて山車の中に入るとな。ん?どこかでそのようなことが…と思ったら、京都・祇園祭のお稚児さんがそうやったかなと。
posted at 23:22:23