ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(1月17日) http://lb.to/Wbi4nm
posted at 06:00:16

第二希望で『ヘンリー四世』チケットゲトε=Σ( ̄ )ホッ お席もセンターでε=Σ( ̄ )ホッ 蜷川舞台なのでセンター通路だとさらに良いのだが、それは贅沢というものです。
posted at 12:07:24

@bun_chax2 こんにちは。今日は勝手にぶんさんを夢の中に出演させてしまいました(^_^;)ほとんど内容はわかんないんですが、私ともひとり友人とぶんさんが乗らなきゃいけない新幹線をぶんさんだけ乗らずに病人(けが人)が出てるのを見過ごすことが出来ず介抱のため見送る…という。
posted at 12:46:37

@bun_chax2 (*´ω`*)ゞエヘ出演料もないんですが(爆)まったく関わりない見知らぬ人なのに…ぶんさんらしいねって言いあってました(*´ー`*)
posted at 13:34:40

RT @ugecda: 朝から昨日の『脳男』の試写の反応をTwitterで確認。予想以上に刺激が強過ぎたみたい。もっと強烈にすれば良かったと悔いが残ったくらいだったけど…。初期の脚本では一郎や緑川の殺戮シーンとかもっとスゴかった。もしやってたら、斗真ファンは失神してたかも(笑)。
posted at 13:41:07

ヘンリー四世…やっぱし千秋楽は取れず第二希望に初日にしてたが、それが取れました。比較的私は初日当選率高しです。まぁ第三希望まで記入するとしたら余程の予定がない限りは千秋楽と初日はまず選びますからね。後は行けそうな平日と。今回のは桃李くんが初舞台ですからね。私は鋼太郎さんおしですが
posted at 14:17:03

約一ヶ月前に切った髪がまとまりつかなくなってきて、とてもうざくなってきています。そしてめちゃくちゃ切りたい衝動にかられています( ̄Д ̄)ノ
posted at 14:32:33

須賀健太くん!@NHK 大きくなったなぁ…(*´ー`*)
posted at 14:39:11

私もよくやります(笑) RT @miyabino3: 姫をiPadスタンドにしております。 http://twitpic.com/bw5ckd
posted at 16:43:07

RT @matsuo_satoru: 最高の離婚なう。 http://twitpic.com/bw4h4z
posted at 17:32:13

ブログを更新しました。 「うさぎとぷりん」→http://amba.to/W41yYl
posted at 17:46:51

@Shocora83 やわらかティッシュを使おうねvおだいじに。
posted at 18:55:30

やっぱしやったけど、ミスチルさん二次先行もハズレター (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)もう当たる気しない。
posted at 19:57:52

夜行観覧車…ホラーだよ(ll゚д゚ll)怖いよ(ll゚д゚ll)おばけとかよりも怖いのはにんげ…ん<(ll゚◇゚ll)>
posted at 22:49:31

朝日新聞夕刊にゲキ×シネのこと載ってます(●'w'●) 髑髏城の七人の殺陣シーンはど迫力あったーヾ(o゚x゚o)ノ http://twitpic.com/bw8kjm
posted at 23:13:04

夜行観覧車…めっちゃ怖いけど見入ってました。 四年前と現在を交差させてずっと物語が進んで行くんすね。あの観覧車が出来上がってたり逆戻りしてたり…。1時間、疲れそうやけど見ちゃうんやろね~(*´ェ`*)
posted at 23:23:52

このミシンすごい!! ミシンは欲しいけど…。 なんと!! 73万5千円ヾ(o゚x゚o)ノ http://twitpic.com/bw8to9
posted at 23:37:41

@sismaiky 二週間くらい前に買ってました(笑)
posted at 23:40:30

@sismaiky 湊かなえさんですからねー、割とハズレはないと思います((´∀`*))
posted at 23:51:15

もみじの寝息が凄すぎるヾ(o゚x゚o)ノ
posted at 23:52:06

気だるすぎるよ、ぷりん。 http://twitpic.com/bw916z
posted at 23:58:09