ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(10月29日) http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/6710350.html
posted at 06:00:16

唯一長時間乗れる電車に持って行くための本を忘れて来てもた。また読みそびれる(笑)
posted at 10:37:30

肩掛けバッグの肩紐部分が隣に当たってても気にならんもんかのぉ。
posted at 10:40:42

さて、本日は…ロミジュリです!エ~メ~(≧∇≦) http://twitpic.com/b8nsla
posted at 12:57:39

なんか…バカモノ集団がいるW(`0`)W あと、お席が前で見やすいけど、字幕を追うと舞台上への気がそがれてしまう。 サイド席なら字幕も見ながらが楽かも。
posted at 13:13:17

お腹いっぱい食べすぎて、観劇前はキビシイ(;^_^A あと15分やのに眠い(笑)
posted at 13:15:37

梅田からの阪急電車内爆睡でした…まだ眠いのかボーッとしてる(*_*)
posted at 19:56:49

@sabanana1202 こわっ!!(゚o゚;; 誰やねん…。もしかしたら知ってる人に面白半分で電話したつもりが、間違い電話やったとか? でも、時期的にふざけすぎ!不謹慎やわ。
posted at 19:59:26

RT @momozy33: 【有名猫さんに会ってきた!】 第二回:人気ブログ「うにの秘密基地」編 http://ilove.cat/ja/5818 うにまむさんじゃない写真のうにちゃんって初めてみた気がするー!ちょっとキリッとしてますよね。
posted at 22:19:08

RT @umegei_jp: ウィーン版エリザベート東京公演のプログラムは完売につき、ご希望のお客様には会場にて予約受付しております。ご発送は11月中旬を予定しております。
posted at 22:20:00

RT @sukemori_t: 京都非公開文化財特別公開  公開寺院まとめ⇒http://togetter.com/li/365729
posted at 23:36:31

ねもい、さもい…。 っつうことで、ゆかだんつけたったーψ(`∇´)ψ
posted at 23:40:29

そうか…あしたは、ハロウィンなんやな。
posted at 23:42:27