ネエサン、大変です!事件です!!

昨日深夜…気づきました!!


iPhone5で撮った時、撮る時にカメラに影が写るんです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

縦撮りの時…
画像の一番下、少々左寄りのところ。
95067f3f.jpg

3f1cbb12.jpg

白い背景の時に気づいた。
iPhone5をカメラにしてもそのあたりに影が見えます。
写すとご覧の通りです。

いつからだろう?
まったく気づかなかった。
3日前の空を撮った時…
こちらは横撮りです。画像の右端やや下に影が…。
(左上の影はあきらかに私の指の影が写り込みです)
61a43c51.jpg

5日前ので検証・・・
縦撮りですが、画像下に影は見当たらない。
9dfe0aba.jpg

え?

えぇ?

えぇぇぇーーー!!!

私がなんかした?
これって自然現象で出来たわけやないですよね?
あぁぁぁぁぁ・・・(;O;)

まぁたいがいは加工したりカットしたりとエフェクトかけたりしてiPhoneカメラの場合は遊ぶから気にならなくはなるけど…。

あぁ、ショックですよ(*_*;
まさかまさかのまだ1週間ですよ!?