ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(10月27日) http://lb.to/Y87b7s
posted at 06:00:14

@sismaiky 大丈夫かな?ゆっくり休める日を持つのも次への活力です。おだいじに…まめくんと癒しの一日を。
posted at 09:14:47

@skiplalala いってらっしゃい!行き先が魅力的、且つ文楽列車なんて素晴らしい!と以前チラシを近鉄京都駅で見て気持ちがそそられたのですが、集合場所時間が…(⌒-⌒; )見送ってしまいました…>_<…楽しんで来て下さい!
posted at 09:19:22

なんで、家の中でWi-Fiなのに電波棒が1~2本しか立ってないんや?と思ってたら、LTEオンにしたまんまやった。オフにしたらバリ5本になったわ|( ̄3 ̄)|
posted at 09:24:10

@skiplalala そう、それよ!蔵王権現様(*☻-☻*)ま、今月初めに前に旦那が連れてってくれたので良かったですが(笑)迫力を味わって下さいね。
posted at 09:26:08

今日のチケ取りにする作品を間違えてサイトに行ってもうて、しばし固まってもーた・・。んで気づいて行ったら出遅れで…S席は遠いとこしかなかったのでA席に変更した。ま、それも遠いっちゃあ遠いですが、S席よか4000円の差があるのでS席なら15列内ならS席にしたんですけどねv
posted at 11:05:28

そんな厳かなシーンに出逢いたかった。 RT @skiplalala: 金峯山寺本堂 特別開帳のご本尊を前に、鳴り響く太鼓と読経の中、義経と静のお人形が奉納参拝。お焼香してました。荘厳な雰囲気で、電車の中ではしゃいだことも忘れて浄化される思い。涙出るくらい感動しました。
posted at 13:00:27

足フェチ(u_u) http://twitpic.com/b81zy5
posted at 13:12:53

RT @miyuki_0605: ∞アリーナツアー銀テープ全色∞ http://p.twipple.jp/MyElr #8EST
posted at 14:11:13

ブログを更新しました。 「ココが落ち着く。」→http://amba.to/S4rXAG
posted at 14:40:22

あ、福山さんの『はつ恋』ひさしぶりだにゃ。。。この曲のCMを聞いて一気に急上昇したんだよな ( ˘ 3˘)♥
posted at 17:31:23

あかんなぁ~今日はだらだらしてもーたなぁ~・・・。もちっと気合い入れんとなvv
posted at 17:33:23

14杯目~(≧∇≦)ヤスくん( ^ω^ )
posted at 19:44:01

山本耕史さんが胡散臭い…(笑)ってすぐに疑っちゃあいかんぜよ(⌒-⌒; )
posted at 21:09:46

先週は最初と最後だけしか見れてなかったんで、今日は見ちゃうよ。って言った尻から冒頭数分見れてなかったし(爆)
posted at 21:12:21