@sismaiky 形見の首輪ですか(*☻-☻*)とても似合ってるね(^^)
posted at 00:09:46

急に冷え込んで来たなぁ〜。我が家の私の部屋はついこの間まで暑いというか、ムシッとしてたなぁー。なのに…ブルブル震えるくらい寒い>_<床暖房するには早すぎるから靴下二枚重ねしなきゃな(⌒-⌒; )
posted at 00:19:35

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(10月23日) http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/6696671.html
posted at 06:00:15

散髪終了〜スッキリした! 一度は浮気したが、やっぱここの美容院がイイ。担当さんは独立しちゃっていないけど、今度の担当さんもOK(*☻-☻*)
posted at 14:37:38

上川さんの舞台…行かなきゃ!でも、大阪来る…かな?
posted at 14:40:41

美容院担当さんの引継ぎのカルテにミスチルって書いてあったらしく、ミスチルさん好きなんですか?といきなり聞かれた(≧∇≦)
posted at 14:46:34

遅咲き…昨日の録画出来てると思ってたら固まってて…録画出来ていなかった(O_o)だから、ミスチルさん主題歌も聞けず…_| ̄|○ (´-`).。oO(再放送あるかなぁ。
posted at 15:09:05

GODIVA☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://twitpic.com/b6wjpt
posted at 15:10:15

電車が止まってるホームの線路内に携帯落とした人…目撃してもた。
posted at 17:58:11

フリースジャケットの可愛い色があって買おうと思ったら、思いきしその色を試着してる人がいて…別の色のを買ってしまった。
posted at 18:14:03

誰かがゆるい。しかし、チェックするも皆キレイや(-_-)いったい誰やねん…自白しろよ。
posted at 21:11:29

プロファイラー。ベルばら池田理代子さんが出てる!マリー・アントワネット
posted at 21:36:28

ミスチル落選やったよーW(`0`)Wまだそのメールすら来てへんよー(つД`)ノ
posted at 22:18:27

RT @tv_pia: 【TVぴあ本日発売】関ジャニ∞連載「8meets!」は大倉忠義主演映画「100回泣くこと」の収録現場レポート。“号泣ラブストーリー”に挑む大倉くんの爽やかショットを!関西版限定連載は安田章大×錦戸亮の、同い年コンビの仲良し対談。錦戸くんの映画高知ロケエピソードも!【モル】
posted at 23:20:33