ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月25日) http://lb.to/VEmFPn
posted at 06:30:11

@rukamikan 頑張れ!!
posted at 10:00:16

サボテンの花♪( ´▽`) RT @fuchisou: 育ててきたサボテンが初めて花をつけます。\(^o^)/あと少し♪ http://t.co/v96NbKLo
posted at 14:48:09

輝ける皇妃エリザベート展を見にきました。イヤホンガイドと共にたっぷりと時間をかけて観ました。 明日は梅芸でエリザベートのマイ楽観劇です(*^^*) エリザベートへの思いを馳せながら観劇しようと思います。 http://twitpic.com/ayg51z
posted at 18:40:54

んで、今日は晩ご飯作らんでいいので、今はぶらぶらしてラーメン食べてるとこっす♪(´ε` ) http://twitpic.com/ayg5lj
posted at 18:42:56

素敵! RT @peggy2002: 猫専用手帳 MOLESKINE「Passions Cat Journal」 http://ilove.cat/ja/5095
posted at 19:12:39

私が立っていると足元にやって来てパタッと横たわるうさぎ。そう、お腹を足でうりうりぐりぐりやって欲しいからずっと待ってる。しかし私もいじわるで(笑)イヤーって言うとニャーって訴える。イヤーっ!ニャーっ!…しばらく押し問答してから、うりうりぐりぐりやったげた(*^^*)
posted at 20:45:40

おうちのWi-Fiがきれたぁーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
posted at 21:29:38

エリザベート皇妃(シシィ)ポストカード三枚と一筆箋 http://instagr.am/p/QCnqy5Cfnq/
posted at 22:56:55