@Hilary22098 ダイソーね、_φ( ̄ー ̄ )んまぁ、たぶんそれ持ってくかも(笑) @skiplalala
posted at 00:03:24

ブログを更新しました。 「優雅で色気が漂ってます。」→http://amba.to/UoDBXu
posted at 00:17:22

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月22日) http://lb.to/VpWZG6
posted at 06:30:11

@rukamikan オツカレちゃんv来月中に連絡来れば良いなぁ~出来れば前半くらいで(^_^;)
posted at 13:48:45

@skiplalala おぉ!またも一日違い!!ペンラ準備おけ?
posted at 13:50:02

旦那に私のiPhone4を使う?って聞いたらやっぱスマホは押した感がないからイヤだと云われた…ならばらくらくホンかのう~と思うもののなんかそれもイヤみたい('_')
posted at 13:52:29

@skiplalala OK(*^^*)そうみたいねー私はマチネになっちゃったわー(⌒-⌒; )
posted at 13:56:37

今日は母の居る特養で懇親会。食事も一緒に摂ります。モノは一緒のメニューです。さて、これは母の食べる分ですが、内容は何でしょーか?!( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/axh4dr
posted at 14:00:23

@rukamikan うん(^'^)連絡来てから3日の猶予があるからその期間が一緒やとイイな♪
posted at 15:05:39

iOS6にアプデをまだしてないんやけど、iPhone5になったら否が応でもiOS6になるわなぁ~・・・なら今のうちにその現状を慣らしておいた方がいいのかも知れへんなぁ~(゜゜)
posted at 16:38:44

@skiplalala イイな…下手通路とちゃうかった。。
posted at 17:04:13

さっきの母の食べた食事のもとはこちら。私が食べたものです。さっきのと器で判断下さいませ。 http://twitpic.com/axkoe8 http://twitpic.com/axkoez
posted at 20:21:32

おしながき…です(*^^*) http://twitpic.com/axkpg4
posted at 20:24:16

なんとも悩殺…いやキミは♂だし。 http://instagr.am/p/P6u36zifqD/
posted at 21:24:25

サマレスからの岳を見てしまって、エンディングにコブクロさんの主題歌…ヽ(;▽;)ノ
posted at 23:36:34