日付は変わっちゃったけど、今日一日ぷりんはほとんどと言っていいほど、ケージから出て来ず、ほぼ寝て過ごしてました。ケージの扉は開いたままやったんですがね(´・_・`) http://twitpic.com/aaji56
posted at 00:34:08

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(7月22日) http://lb.to/QoQlzO
posted at 06:30:38

RT @oricon: コブクロ、11ヶ月ぶり生番組復帰 デビュー曲「YELL~エール~」歌う http://bit.ly/NqnMRR
posted at 08:35:47

@rukamikan 電車の中のこと考えると疲労感がハンパないですね。暑いし…せめて空調だけでもシッカリして欲しいですよね。 そして、手術も良好でありますように。
posted at 13:39:09

@rukamikan そうか、一般の見舞客は規制があんのね。手術時間やその後はまだ暫く病室にいたりするよね。帰りの時間がどないになるか…。暑さもキビシイし、頭痛になりそな感じですよね。予防線張らないとですね。気をつけてね。
posted at 13:53:29

ブログを更新しました。 「足フェチうさぎ」→http://ameblo.jp/nagomi51/entry-11309788786.html
posted at 14:02:09

トトロと、まっくろくろすけくらいの個体差があります(⌒-⌒; ) #ぷりん猫 #猫 http://twitpic.com/aar9th
posted at 14:50:41

@sabanana1202 ちんまりしてます(笑)
posted at 18:54:53

@rukamikan 手術後も効果あるかどうかはわからずとも、根気良く続けるのがいいこともあったり、大好きなミスチルさんを見せるというか…音は出せなかったかな(⌒-⌒; )ファイト(^-^)/
posted at 21:33:21

もみじネエたん、寝てるでちか? #ぷりん猫 #猫 http://twitpic.com/aav9mn
posted at 22:23:43