9月に梅芸で上演される『エリザベート』のmy観劇分のキャストです。

右から順にエリザベート・トート・フランツ・ゾフィー・ルドルフ・少年ルドルフ
9/2 マチネ:瀬名じゅん・石丸幹二・石川禅・杜けあき・大野拓朗・坂口湧久(1階後半列)
9/21ソワレ:瀬名じゅん・マテカマラス・石川禅・寿ひずる・平方元基・鈴木知憲(1階前列)
9/27マチネ:瀬名じゅん・山口祐一郎・石川禅・杜けあき・古川雄大・加藤清史郎(3階前列)


こんな感じになりました♪
結局タイトルロールのエリザベートは瀬名さんだけ。フランツも禅さんだけってことに。
トートは3キャスト全員観れますv
ゾフィーもWキャストなのでどちらでも観れますv
ルドルフも3キャスト全員観れることにv
そしてチビルドですが…清史郎くんの頑張り観たいなぁ~と思いつつ、なかなか梅芸でのキャストスケジュールが発表されなかったので、2日と21日に最初に取ってたスケジュールには入ってなかったので、もうそこであきらめても良いかな…と弱気になってましたが、6/30一般発売があったので挑戦してみたら…取れました(^^♪
しかもチビルドのみで選んだ結果だったのですが…加藤清史郎くん大楽の日をゲト(*^^)v
そしてmy楽♪もうこれは(予算の都合上)3階の端っこだから見切れるかもですがねー(^_^;)


9月の観劇は6公演も観劇が入ってる!!
しかも内5公演はミュージカル(笑)←同じのが3公演ありますが。
7月8月は観劇なしの予定なので9月に反動がキチャッタ(^_^;)