ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(6月26日) http://lb.to/MVHhvs
posted at 06:30:30

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : ウィーン版ミュージカル『エリザベート20周年記念コンサート』プレイベント2012.6.19 http://lb.to/MVNbgh
posted at 08:01:29

今日は二回目の睡眠でめちゃいい夢を見させてもらいました♪ましゃが出てきて普通に会話してました(^'^)なんでましゃ?と…電話のベルで起こされちゃってそれからは見れなくなりましたが…起きて枕元を見ると、ましゃの最新号のBROS.が置いてあった(^_^;)キャッ(^^♪
posted at 12:46:55

ブログを更新しました。 「いつだって、そばにいるよ。」→http://amba.to/MSnsZE
posted at 13:34:35

ブログを更新しました。 「キョーフ!!!」→http://amba.to/LriwqJ
posted at 13:37:49

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 夢をおぼえているうちに。 http://lb.to/MWkDTV
posted at 16:57:13

@rukamikan あれ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノリハビリ先生どうしちゃったのー(・_・;でも今日はちょっと調子も良さそうやね。明日からはちゃんと始まるとイイね。
posted at 19:39:03

@skiplalala (●≧∀)キャッー可愛いパンダちゃん( ´ ▽ ` )ノなに?置物なの?
posted at 19:41:16

@skiplalala 写真だと大きさがわからなかったけど、キャップ&指人形…可愛すぎる\(//∇//)\スキップさんが指にはめてピコピコしてるのが目に浮かんで来ちゃった(⌒-⌒; )
posted at 19:50:17

作ったってほどのもんとちゃうけど、パーツ組み合わせてペンダントとピアスを作った、一応(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/a127vg
posted at 20:06:04

@skiplalala ちょっとどっしり感はありそうですね。はめて書いてるうちに文字が泳ぎそう~アブネ~(⌒-⌒; )デスクに並べて癒しグッズやね。
posted at 20:20:25

@sukemori_t きゃー残念(⌒-⌒; )既に前売り券買って持ってますー(´・_・`)明日までなら別館の巡回展開催されてます。
posted at 22:24:09

RT @toho_stage: 帝劇『エリザベート』本日6/27、大千穐楽‼誠にありがとうございました‼ http://www.youtube.com/watch?v=zHnYqrs7n_o&feature=yout...
posted at 22:26:54

旦那がめずらしく、これ観たいかも…と言った作品。「スノー・ホワイト」。でも今、映画館で上映している作品やから映画館やで。と言ったらガックリしてました。昔、映画館で観に行ったらほとんど寝てたからねー(・_・;だから、DVD化かTV放送待ちです…(笑)
posted at 23:30:23