2012年5月23日(水)
ロミジュリ来日イベントに梅芸へ行った際、偶然にもたけこネエサンに肩をポンとたたかれ…
ということで、イベント終了後にちょこっとお茶タイムしました。

行ったお店は梅芸すぐそばの『モンスーンカフェ茶屋町』です。

20120523monsoon (4)


お店は4階にあるのですが、3階にも気になるお店がありましたが…エレベーター前にメニュー看板あったため少々迷ったけど、こちらにしてみました。
お値段も結構リーズナブルなのでv
20120523monsoon (3)

店内も結構明るく広くて、ベトナム~な雰囲気が漂ってました♪

パラタ マンゴー
見た目ワッフルっぽいですが、パイ生地でパリパリしててアイスクリームと生クリーム、マンゴーがめっちゃやわらかくとろりとしてて、甘そうに見えますが全然大丈夫です。
甘さも抑えてあるしペロリと食べられました(*^^)v
20120523monsoon (2)

また今度は食事もしてみたいなって思えるお店です(*^。^*)v


モンスーンカフェ 茶屋町
[東南アジア各国料理]
モンスーンカフェ 茶屋町
阪急線梅田駅 茶屋町口 徒歩5分
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町A棟4F(地図
ぐるなびで モンスーンカフェ 茶屋町 の詳細情報を見る
※2012年5月24日現在の情報です
ぐるなびぐるなび