昨日だったかな…朝日新聞に載ってました。
劇団☆新感線『シレンとラギ』ですが、あらすじと相関図です。
e52071db.jpg

画像をクリックすれば拡大されるので読めるかと思いますが…。

ec7c1c00.jpg

キホン、ものがたりの本筋ってのは変わらないとは思いますが、上演していく中で演技や演出などいっぱい変わっていくんだろうね。

私は大阪の初っ端に観劇してそれっきりになってしまいそうなんで(チケット取れんし)東京の大楽までって、2ヶ月とか3ヶ月とかって開いちゃうから、どないなってしまうのか、そして完成度もハンパないのかなとか思っちゃうし(^_^;)

まぁ皆さんのレポでも拾って読み漁りますわ(^^)v