Eテレ22:30~こんな番組あったんやーヽ(´o`;再放送ないかな。 http://twitpic.com/8asehe
posted at 00:07:08

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(1月23日) http://lb.to/xtLnZ0
posted at 06:33:26

どーれーにーしーよーおーかーなーぁ(^'^)DVD、Blue-ray、CD、DVD付CD・・・きんけつなんで、まーよーうー(*^。^*)v
posted at 14:05:46

なんとなぁーく出そびれちゃって、家でぐだぐだしてる。なので11-12カウントダウンのセトリでプレイリスト作成しよ♪
posted at 14:10:01

迷惑メールフォルダの中に入っていたメールのタイトル…『宜しいでしょうか?』…んーちっともヨクナイですな(`´)
posted at 14:47:30

いちばん静かな時。 http://instagr.am/p/kNUon/
posted at 22:24:10

@udauda_kimagure あたしも、それ発見した時あうーヽ(´o`;って思ったけどぉーその日は浦井くんらのトークショー付きのステージがあんのよー(@ ̄ρ ̄@)残念だけど僧正の、はよ帰れ!のお言葉だけを期待して楽日を見まふ。
posted at 23:13:41

おくればせながらのストロベリーナイト見る。
posted at 23:19:19

どっちの、いっけいさんがイイかなぁー(*^^*)ステップファザーとストロベリーナイト。
posted at 23:23:40