@udauda_kimagure 映画館でも見てるしWOWOWで放送時には見ながら録画もして保存もしてるから、いつでも見れるのに…放送されるとまた見てしまう(⌒-⌒; )これはもう堤さん主演映画と言っていいほどの出来ばえの素晴らしい作品でした。
posted at 00:10:41

ずいぶんと年季の入ったキッチンマットを取り除き、新しいキッチンマットを敷いたら…何度も猫やんにチッコテロされる(´༎ຶ۝༎ຶ) 犯猫は…もみじだと思われ…( ̄^ ̄)ゞ http://twitpic.com/7zcaen
posted at 00:39:26

浴場 #よくじょうと入力して欲情が出たら変態 ホッとひと安心(笑)
posted at 00:42:06

どやって使うん? RT @udauda_kimagure: 食べたい!え?リップクリーム?! RT @gentacho: 美味しそ!(笑) RT @skiplalala: 香港のお土産♪ おいしそうに見えるけどリップクリームですと。 http://twitpic.com/7zakai
posted at 01:37:40

今宵は徹夜やな(^_^;)29日は朝から出掛けるで早く寝んとあかんし。
posted at 02:09:43

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(12月27日) http://lb.to/tnYuO5
posted at 07:00:25

@skiplalala @udauda_kimagure 蓋を開けて指で塗る…ほぉー(^^)なんか面白そうな♪隣でいきなりそれ出して塗り始めたらガン見しそう(笑)その香りはかなりまわりに広がりそうな感じですね(^-^)/ラッシュだっけ?そんな感じかな?
posted at 11:00:06

RT @cinematoday: [映画]映画『ネバーランド』の舞台版、ワインスタイン・カンパニーが製作決定 http://bit.ly/u0SzU9
posted at 11:07:25

徹夜…のつもりやったけど、思考回路働かなくなってきたので明け方に眠りに…寝すぎたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今日は午後からようやく予約した美容院やのに(。-_-。)
posted at 11:10:18

@sismaiky これから帰省ですか?いってらっしゃい!そして、豆くん頑張れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted at 11:12:00

@sismaiky ありがとう~(*^。^*)v思いっきり楽しんできますよvvvこちらこそmaikyちゃんも良いお年を迎えてください(*^^)v
posted at 13:03:40

やっとこさっぱりすっきりーヾ(@⌒ー⌒@)ノ…髪が(笑)
posted at 14:47:43

RT @IPONYX: 【緊急 拡散願】8匹の猫 京都で、立ち退き要求の為、生活を共にしていた猫が安楽死?させられるそう! 里親様、預かり等して頂ける方を 大至急求めてます。1歳8か月から3歳まで。雄雌どちらとも去勢避妊済。どなたか助けてあげてもらえませんか!http://bit.ly/tjrFr9
posted at 17:17:34

RT @toho_stage: 『M.クンツェ&S.リーヴァイの世界~2ndSeason~』プロモーション映像 http://www.youtube.com/watch?v=O_IkxMEbxWE&feature=shar... 2012年1月7日、シアタークリエ公演、東京国際フォーラムでのSPECIAL VERSION公演のチケット発売初日です!!
posted at 17:23:09

@skiplalala @udauda_kimagure 5㎝とかなら結構可愛いかな♪化粧ポーチに入れておくって言うより見せて持ち歩きたいかも~(*^^)v
posted at 21:49:00