2011年11月26日(土)13:00~シアタードラマシティ
前回は2年半前やったんですね~その時もお席は2階席で遠く。
今回もドラマシティなんで2階席ってのはないんですが、20列目という遠さ。
見えなくはないですけどね、全体も見れるし…って言うか3人芝居なんでせめてあと5列くらいは前で観たかったな(^_^;)

●vol.1感想→『Triangle~ルームシェアのススメ~』2009.4.26

そして今回は帰宅後にツイッターにて、トークショー部分を主にツイートしましたので、それをまとめてココに載せます。
58864018.jpg


☆井上芳雄くん・新納慎也さん・彩乃かなみちゃん☆


◎すこぶる良い天気( ´ ▽ ` )ノさぞや紅葉も。駅は人いっぱい!私は井上ジョニーヤマダ芳雄を観て来まーす\(//∇//)\

◎探し屋ジョニーヤマダ面白かった~♪トークショーも面白かった~♪終わった後ぷらぷらして電車乗ってさぁツイろうとしたら爆睡しちまいました(笑)なのであとで思い起こしながら頑張りたいと思いますが…その前にお腹を満たそうぞv=333

◎ジョニーヤマダトークショー:新納さん、かなみさん、芳雄くんと順に出てきて、司会?らしき女性が始めてくださいって感じで、さっさとはけていった。芳雄くん…トーク丸投げされた。水もニイロさん自分のを持って出てきただけで、水も出てないと…。その後、それぞれ自分の水を持ってきてくれた。

◎ジョニーヤマダトークショー:大阪は独特で東京名古屋大阪と公演してきて大阪が一番うるさい。特に今日が一番で始まる直前までおしゃべりしてた。…思い出して書いてるだけなんで一言一句一緒やありません。こんなニュアンスやったという雰囲気だけと思って下さい。それか無視して下さい(笑)

◎ジョニーヤマダトークショー:ニイロさんの役どころ上、ジッとしていることが多かったため耳が研ぎ澄まされて…客席から、ほらあの人があの役で…みたいなことが聞こえてくる。大阪人や関西の人はよぉしゃべる。すぐ言葉に出す。道を歩いていてもずっとしゃべってる。そんなニイロさんも関西人。

◎ジョニーヤマダトークショー:芳雄くん曰くニイロさんも楽屋でひとりでなんか喋ってる。初めの頃は聞いてたけど今は放ったらかし(⌒-⌒; )

◎ジョニーヤマダトークショー:自分たちの水で芳雄くんの水だけスポーツドリンクみたいなやつだったんで、ニイロさんが水と違うし気持ち悪い…みたいなことを。普通の水だけだと熱中症になるよ。と芳雄くん。夏に剣を使う舞台で半分熱中症みたいになってたって。

◎ジョニーヤマダトークショー:今日は、かなみさんが遅刻してきたってとこからニイロさんの遅刻話に。帝劇公演中は東京だと劇場の近くとかで宿泊とかしてないから、一時間前くらいには上半身白塗りしなきゃいけないのに、起きたらその時間になってたって。

◎ジョニーヤマダトークショー:ニイロさん役どころはエリザベートのトートダンサー!しかも一番最初に出番が!けど間に合いそうにない!スタッフさんに電話して15分前にしか到着できないと伝えると、三ヶ月公演で皆だれてた?(笑)からスゴイ燃えたらしく、帝劇楽屋が5階だからエレベーターに…続く

◎ジョニーヤマダトークショー:エレベーターに乗ったら全部脱いで!って。5階に到着し扉が開いたらすぐにズボンを持って待ち構えてる人。次々と準備されていき三人がかりで白塗りして、さらになぜか写真を撮る人も…そしてすべて準備整った!素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

◎ジョニーヤマダトークショー:そんなこんなで楽しいトークで盛り上がり…そろそろお時間ですと(^^;;気付けばエリザベートの話しかしてない(笑)トライアングルの話しは、大阪の人のことと、かなみちゃんが遅刻したということだけ(⌒-⌒; )最後にひとりずつ挨拶して終了( ´ ▽ ` )ノ

◎ジョニーヤマダトークショー:こんな感じ…やったと思います。長々とツイッてしまいました。ありがとうございました♪そして、vol.3も多いに期待!同じメンバーで希望とアンケートなりに書いてねと。でも、かなみちゃんは遅刻で、もしかしたら…なんて(笑)ホンマ楽しいトークやった。

◎ジョニーヤマダトークショー:ちょっと思い出し。毎回アドリブがあるのですが、舞台上で決めちゃうから何を振られるのかわからない状態とのこと。芳雄くんのアドリブは舞台袖から登場してくる時にいろんなのがあるそうですが、ご当地ネタなのか、アホの坂田さんの振りで出てくるという(^^;;

◎ジョニーヤマダトークショー:けど微妙に振りが違ってて、ニイロさんが見本見せてました。さすが物心ついた頃からアホの坂田さん見てたから完ぺきっす♪(´ε` )そして、お勉強コーナーでは芳雄くんが、かなみちゃんにむちゃぶり!英会話を関西弁に訳せとな(笑)毎回ドキドキするかなみちゃん♪

◎ジョニーヤマダトークショー:関西にはヅカの頃に暮らしてはいるかなみちゃんだが、すぐには関西弁など出てこないらしい(^^)

かなみちゃん…トークショーの終わりにも下手にはけていくときに芳雄くんに関西弁で最後のあいさつを!と振られたけど、ちゃんと関西弁のあいさつやった(^○^)v




アドリブ中の英会話の関西弁訳したものとかトークショー最後の挨拶の関西弁とかぽかっとなんて言ったか忘れてしまってる(^_^;)
思い出したら書き足しますvv
そしてトークショーもだけど、本編の舞台も書いていきたいと思っとるので追々、記録していきますので…。
まぁ私の覚え書きになりますけど。

ほなこのへんでひとまずアップ(*^^)v