再びミスチルさん見てる( ´ ▽ ` )ノいままで知らんかってんけどリモコンのポップアップメニューを押すとサイドにチャプターメニューが出るんやな。これで曲をすぐ選んで見れるんやー\(//∇//)\サイコー\(^o^)/ http://t.co/gmyauMLJ
posted at 00:23:34

あ…大野くん、終わっちった(^◇^;)ZERO
posted at 00:40:47

きゃー!さとしさんと芳雄くん♪(´ε` ) RT @umegei_jp: 本日『ニューヨークに行きたい‼』、無事出航いたしました!なお、シアター・ドラマシティでは、『トライアングル2』が初日を迎えました。2公演のコラボをがー子がパチリ♪ http://newyork.toho-stageblog.com/2011/11/post_86.html
posted at 00:43:06

薔薇サムDVD…特典ディスクから見てるんですが、やっぱココから見るべきよね!ねっ!ねっ!♪(´ε` )浦井くん、うざいって言われっぱなしだったみたい(⌒-⌒; )あげくに自分で、ウザイケンジって(笑) http://t.co/ka8pZBye
posted at 01:00:07

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(11月25日) http://lb.to/u0tpZT
posted at 07:33:17

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 今日のはぴば。 http://lb.to/vVZOI6
posted at 10:12:07

@skiplalala え~観たいなぁー♪(´ε` )でも二月はいっぱいだよーヽ(´o`;
posted at 11:10:01

まるちゃん、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @wild7_movie: 本日はパイロウこと丸山隆平さんのお誕生日ですね♪祝28歳☆おめでとうございますっ\(^o^)/ #ワイルド7 
posted at 11:10:41

あヽ(´o`; RT @ukonkenichi: ぎゃー!見逃した。RT @sayuri6j @ukonkenichi もーにんです。知っとこ!古田さんゲストでRHSのお稽古風景流れました。あのシーンかしら?キャーじたばた。
posted at 11:15:54

すこぶる良い天気( ´ ▽ ` )ノさぞや紅葉も。駅は人いっぱい!私は井上ジョニーヤマダ芳雄を観て来まーす\(//∇//)\
posted at 11:20:12

@teacat00 飲んだんですね( ´ ▽ ` )ノ
posted at 18:14:13

@teacat00 それは良かったですー( ´ ▽ ` )ノコーヒー苦手な私も飲みやすかったです(^-^)/
posted at 18:40:21

探し屋ジョニーヤマダ面白かった~♪トークショーも面白かった~♪終わった後ぷらぷらして電車乗ってさぁツイろうとしたら爆睡しちまいました(笑)なのであとで思い起こしながら頑張りたいと思いますが…その前にお腹を満たそうぞv=333
posted at 18:49:16

@babubaru 弾けてくだされー\(//∇//)\
posted at 21:50:48

@Sho_tan8 @babubaru たぶん…私もそう言うときって、寝れないんだよー\(//∇//)\寝ようと思ったら余計にね(⌒-⌒; )なるようになる…ですよ。いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ…マリンメッセじゃなく、福岡ドームやね。初…やったかな?
posted at 21:54:59

ジョニーヤマダトークショー:新納さん、かなみさん、芳雄くんと順に出てきて、司会?らしき女性が始めてくださいって感じで、さっさとはけていった。芳雄くん…トーク丸投げされた。水もニイロさん自分のを持って出てきただけで、水も出てないと…。その後、それぞれ自分の水を持ってきてくれた。
posted at 22:23:51

ジョニーヤマダトークショー:大阪は独特で東京名古屋大阪と公演してきて大阪が一番うるさい。特に今日が一番で始まる直前までおしゃべりしてた。…思い出して書いてるだけなんで一言一句一緒やありません。こんなニュアンスやったという雰囲気だけと思って下さい。それか無視して下さい(笑)
posted at 22:30:13

@Sho_tan8 はいよー亮解っす( ´ ▽ ` )ノ
posted at 22:32:06

ジョニーヤマダトークショー:ニイロさんの役どころ上、ジッとしていることが多かったため耳が研ぎ澄まされて…客席から、ほらあの人があの役で…みたいなことが聞こえてくる。大阪人や関西の人はよぉしゃべる。すぐ言葉に出す。道を歩いていてもずっとしゃべってる。そんなニイロさんも関西人。
posted at 22:39:49

ジョニーヤマダトークショー:芳雄くん曰くニイロさんも楽屋でひとりでなんか喋ってる。初めの頃は聞いてたけど今は放ったらかし(⌒-⌒; )
posted at 22:43:35

ただいまCMちう。ニュースキャスターでCM前に福山さんが映った!
posted at 22:47:31

すぐに出てきたよー福山さん\(//∇//)\
posted at 22:48:27

@Hilary22098 はいーとっても楽しかったです(^-^)/
posted at 22:49:18

ジョニーヤマダトークショー:自分たちの水で芳雄くんの水だけスポーツドリンクみたいなやつだったんで、ニイロさんが水と違うし気持ち悪い…みたいなことを。普通の水だけだと熱中症になるよ。と芳雄くん。夏に剣を使う舞台で半分熱中症みたいになってたって。
posted at 22:54:41

ジョニーヤマダトークショー:今日は、かなみさんが遅刻してきたってとこからニイロさんの遅刻話に。帝劇公演中は東京だと劇場の近くとかで宿泊とかしてないから、一時間前くらいには上半身白塗りしなきゃいけないのに、起きたらその時間になってたって。
posted at 23:30:34

ジョニーヤマダトークショー:ニイロさん役どころはエリザベートのトートダンサー!しかも一番最初に出番が!けど間に合いそうにない!スタッフさんに電話して15分前にしか到着できないと伝えると、三ヶ月公演で皆だれてた?(笑)からスゴイ燃えたらしく、帝劇楽屋が5階だからエレベーターに…続く
posted at 23:52:01