一年を締めくくる大事な一日…
2年連続、福山雅治さんと過ごすことになりました(#^.^#)v
しかも今年は≪生≫ましゃですvvv
今年はホントにいろいろありました。
ましゃに関してで言えば、FC入会後初のLIVEBANG!!の申し込みに対してTOURの初日を飾る大阪城ホールでのLIVEにハズレてしまい、愕然とするなかで2月24日に大阪城ホールまで行き、グッズだけを買って…
『なんで?私はホールの中に入ってないのー(号泣)』と嘆きながら、my初日がそれから2ヶ月後の4月24日…名古屋・日本ガイシホールでした。
そして次は5月29日の横浜アリーナ、6月は空きましたが7月!!とうとうやってきました!!
7月31日の大阪城ホールです(^○^)vv
やーっと地元(私は京都やけど)で会える(*^^)v
んでmyLIVEBANG!!のラストは8月7日の代々木第一体育館でしたー(^○^)ノ~~~
この1年、ましゃ三昧だった気がします♪
そう、そして1年の締めくくりをましゃで…12月31日はパシフィコ横浜に向かいます(*^^)v
80f157ea.jpg

昨年の冬の大感謝祭のエントリーにFC、Fモバ、ローチケ…ことごとくハズレまくって、かろうじて大晦日のライブビューイングが取れて…あぁ、もうこんな季節になったんだとしみじみ・・(#^.^#)v
嬉しすぎて勝手に顔がにやけてしまって怪しい人になってしまってます(笑)