2011年8月11日(木)18:00~梅田芸術劇場メインホール

10列より後ろの後半列でいちばん上手席
だからタイトルバックが『髑髏城の七』しか見えなかった(⌒-⌒; )

ステージは全体くまなく見れたけど、配役の顔…表情が時折り見えるって程度。
これは私の視力も影響してるかも。
明るい照明がバァーッと照らしだしたら目をしばたたかせてシッカと観るって感じにやってたんでチョイと目が疲れました(^_^;)

私は今までの『髑髏城の七人』もDVDでしか観ていないんですが、アカドクロ・アオドクロは気に入ってます♪
もうこのアオドクロの方で染ちゃん好きになっちゃったようなもんやしv
んで初の生髑髏城の七人を今回コレ一回こっきりで観ました。

何度か観てればもうちょっと細かいとことかも観れるんですが、なんせ遠かったんで表情はあんまりシッカリとはわからなかったしね(^_^;)

また染ちゃんのを観てみたいなーって、DVDは…あぁ、借りて見せてもらったんで持ってへんよーT^T
髑髏城セット(三本)なるものも売ってるようですな…ふむ、どないしよかね。
薔薇サムもまだ予約はしてへんけども。

捨之介=小栗旬
天魔王=森山未來
無界屋蘭兵衛=早乙女太一
極楽太夫=小池栄子
兵庫=勝地涼
沙霧=仲里依紗
贋鉄斎=高田聖子
天部之将監=粟根まこと
三五=河野まさと
狸穴二郎衛門=千葉哲也


『ワカドクロ』やねーホンマv
小栗くん若い!!
おみ足もいっぱいいっぱい見せてたけども…。
でも着流しから見えるおみ足で色っぺーのは、やっぱ堤真一さんっすよ(*^^)v
蜉蝣峠ん時のがすんごく素敵やったもん(#^.^#)v
っておいっ!髑髏城を観てんのと違うんかいっ(笑)

今回の作品で捨之介と天魔王がそれぞれに役者が就いたんで、今までのはって言うかアカとアオしか知らんけど一人二役やったからねー魅せ方もいろいろ変わってきてますよねv



***こっからほったらかしだけどうp***