@Hilary22098 なんかトークとかビストロとかじゃなかったです(⌒-⌒; )でも、ふるちんのいやらしーい(笑)笑顔が映ってました( ̄▽ ̄)
posted at 00:04:16

RT @gekicine: [exblog] 薔薇とサムライ 新感線劇団員トークショーレポート① http://bit.ly/rspLy5
posted at 00:57:06

RT @gekicine: [exblog] 薔薇とサムライ 新感線劇団員トークショーレポート② http://bit.ly/puEfWh
posted at 00:57:18

@skiplalala 関西は7/30深夜~放送っす。そして山田孝之くんは月曜深夜にも妙なくだらない話だけど見てしまう(笑)ドラマにも出てる。テレビ大阪で放送してる勇者ヨシヒコと魔王の城…やったかな(⌒-⌒; )
posted at 07:26:31

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(7月25日) http://lb.to/ra0tgh
posted at 08:03:34

@sweetsarasa いや、ここのより・・・あそこのほうのが、おいしいです!
posted at 11:14:48

猫ブログを更新しました。『頭と足のお見合い。』http://t.co/O7HkIer
posted at 11:33:51

なんでか…パソコンのiTunes Storeが開きましぇーん(´Д` )
posted at 16:19:40

えーん(´Д` )iTunesがというかiTunes Storeが壊れてるよー(>人<;)アンインストール再インストールしてもあかんし他のことやってもあかん…二日位前からパソ起動時になんやエラーが出るようになったけど原因わからーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 19:04:28