七夕の良き日にブログのおひっこしをしてまいりました。
『ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b 』

http://hiyashiame.doorblog.jp/

ぼちぼち書き加えていきますので、どうぞよしなに<(_ _)>

こちらのブログのひとつ前の場所はこちらデス。
『ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)』http://nagomi51.blog.shinobi.jp/

舞台(ジャンルほとんど問わず)、映画、LIVE、たちょ、ましゃ・・・そして日々のこと書いています。
同じタイトル?と思われますが、微妙に違います(笑)

そして我が家の愛する3猫の猫ブログは別にありますが、時々は登場すっかも(●^o^●)

ほな、今後はこちらでよろしゅうに(^O^)ノ

by きばりん

※もし…ブックマークなんぞをされてた方がいらっしゃいましたら、ご変更のほど…お願い致します。